お.か.わ.り.くださぁーい! 



最近の日課です


ボクシング



ゴルフ



どういうわけか、おやすみ前の新習慣になっているWii。親はとっくに飽きてしまっています。ゴルフなんてフォームが随分おかしなことになっていますが、これで結構「ナイスショット!」が出るんです。結構Wiiっていい加減なんですね。


「変身します」


目元にご注目



目がなんとなく二重になっているだけ。ただそれだけ。んー。 ゴメンナサーイ

ベイブレードはこう廻す

「ボーナスがでたけん」と父がこうたろうにベイブレードをプレゼントしました。昔でいうところのベーゴマ?よくわかりませんが色んな種類があるそうで。どんどんカスタマイズとかできちゃうそうで。このコマも部品から組み立てなくてはならず、本体に貼るちっちゃ~~いシールやちっちゃ~~~い説明書で目がクラクラしました。(ギブアップして父にまかせました)完成したコマは少し重みがあり、なんなら合体してロボットになりそうなデザインでした。基本のコマの廻し方をこうたろうが実演します。見ててね、


※時々ウロチョロしてる黒い物体はウランです



仮面ライダーの「バンダイ」を卒業して、再び古巣(プラレール)の「タカラトミー」へ復することに?なるのかな?

トマトいつの間に!?




しばらく見ないうちに、トマトが赤くなっていました。こうたろうビックリです。


ゲヘゲヘ

これがこうたろうのゲヘゲヘ笑いだ!!




思えば1歳の頃からこんなゲヘゲヘ笑いです。何がそんなに可笑しいのか聞きたかったけどやめました。(声が入っちゃうので)ウランは必死で私とアイコンタクトをとろうとしています。

