お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


まつげ

「パパそっくりねぇ」と誰もが口を揃えるこうたろうの容姿ですが、ここだけは間違いなく私譲りと言える場所があります。

ロン毛
それはまつげ


 長さといい、まばらな感じといい。弱いながらも私の遺伝子よくがんばった、と褒めてやりたくなります。ちなみに父のまつげはセキセイインコのまつげみたいです。あ、セキセイインコのまつげがわからない?「セキセイインコ まつげ」で検索してね

そういえば中学生の頃、向かい合って座っていた父親から突然「そのつけまつげをとれ!」と怒られたことがあります。少女心に「理不尽とはこういうことか」と思ったものです。まだお化粧もしてなかったのに、どゆこと?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパ実家でセキセイインコを飼っていますがまつげは見ていませんでした。
こうたろう君まつげ長いですね~。
kotafukuさんに似ているところが外見であって羨ましいです(^^)。
我が家は外見はパパとうり三つなもので・・・。
ネチネチした性格は私似かもしれませんけどね~。
つけまつげに見えるなんて素晴らしいです!

holly_tree ママちん | URL | 2009-12-17 (Thu) 19:26 [編集 ]


>ママちん様
セキセイインコのまつげ、是非チェックしてみてください。ちっちゃーーーーいのが生えてます。
あら、うりみっつ??ふたりともですか?どれ、私が検証して差し上げますからお写真拝見・・・

kotafuku | URL | 2009-12-18 (Fri) 09:25 [編集 ]


こんにちは♪
我が家の息子くんのまつ毛は確実に父親のDNAです。
だって、旦那さん眼科医に褒められる(?)ほどまつ毛が長いんですもの(笑)きっと、kotafukuさんもそれくらい長いのでしょうねぇ。
つけまつ毛いらずとは、ギャルからは羨ましがられそうですなぁ。だって、今時のギャルってつけまつ毛命!じゃないですか?ちょっと凄いですよアレは・・・。

kaho | URL | 2009-12-18 (Fri) 14:28 [編集 ]


うちは・・・。

主人が長いです。
シャー芯なら5本くらい、マッチ棒1本余裕で横たわります。

私のまつげ・・・。それはなに?なんのお話?ってくらい短いです・・・。腕毛は長いくせにー( p_q)エ-ン


子供たちは幸いにも主人の遺伝子をうけつぎ、みんなまつげが長いのが救いです!


人の第一印象は顔で決まります。
しかも、目の部分で4割が決まるんですって!
だから、まゆげ・まつげ・目の形が大事だとか・・・。

それからゆっくり輪郭・髪型・背丈を見ていくんですってー。


まつげ、長くてうらやましい・・・というお話でした。(゚ω゚;A)

はは | URL | 2009-12-18 (Fri) 16:14 [編集 ]


>kaho様
あのバサバサまつげでしょう?(テレビでしか見ないけど)あれはちっちゃい風がきそうだなーなんて思いながら見ています。つけすぎだとそこにしか目がいかないです。(もしかしてそれが狙い?)わたしは長めではありますが、まばらなので風は起こりません(汗)※ご主人のまつげ写真希望

>はは様
お宅も!?ご主人が?意外とチャーミングゥ~(懐)私は長めでもカールはしてないのでマッチ棒どころか松居棒も滑り落ちてしまいますよ。(当たり前?)※ははさんの腕毛写真希望

kotafuku | URL | 2009-12-18 (Fri) 16:30 [編集 ]


 
