お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


はじめてのヨガ

父から「運動しろ運動しろ」と言われて「テヘヘヘ!」とごまかし続けてきたけど、そろそろ年貢を納付することにしました。思いっきりインドア派なわたしが選んだスポーツはヨーーーガです。ちょっと贅沢かなと思ったけど、自宅に先生を招いて個人レッスンしてもらうことにしました。しかも完全予約制です。「今日はお疲れちゃんだからお休みしよう~」と思った3時間後に突然「いいえ、やっぱりやるわ!」と心変わりしても大丈夫。先生はいつでもこちらの都合に合わせて来てくれるのです。なんともありがたい…。私が選んだのはよし子先生。(男性or女性の指名制)色白でスタイル抜群なんですよ。

そして昨日は3回目のレッスンでした。まだ3回目ということもあって、なかなか身体が動きません。長年納めてなかった年貢にはしっかり利子がついていた、まさにそんな感じです。先生の言う通りにポーズをとろうとがんばる私でしたが、そんな気持ちに反して身体は終始フ~ラフラ。私、いつの間におばあちゃんになっていたの?(孫もいないのに)あんまりできの悪い生徒に先生もご覧の通り困り顔です。






よし子先生

よし子先生2



そんなにがっかりしないで!よし子先生ー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姉妹弟子

あら・・・
同じセンセですよ。うふふ

がんばりましょう!

もりママ | URL | 2009-12-16 (Wed) 09:50 [編集 ]


( ̄m ̄*)プッ、怒られてるぅ~。

でも先生、呆れ顔が冷ややかで怖いねぇ(((=_=)))ブルブル

はは | URL | 2009-12-16 (Wed) 11:08 [編集 ]


>もりママ様
もりママさんも「よし子クラス」で?(笑)先輩もがんばっておられるんですね。私バランス感覚がないようで自分でもみじめになります。でも気分だけは松嶋菜々子でがんばります。

>はは様
毎日こんな残念顔よ。。。後ろでは誰かさんから笑われるし!落ちこぼれです。

kotafuku | URL | 2009-12-16 (Wed) 16:16 [編集 ]


私もよし子先生の生徒です。
落ちこぼれも落ちこぼれ。
もうかれこれ、3カ月はよし子先生にお会いしておりません…。
先生、元気だろうか?(笑)

みっこ | URL | 2009-12-16 (Wed) 18:43 [編集 ]


>みっこ様
そうそう、よし子先生が「みっこさん…どうしたのかしら」って心配してましたよ。やっぱり継続って難しいのでしょうね。私も続くかどうか…(基本的に飽き性です)

kotafuku | URL | 2009-12-17 (Thu) 09:39 [編集 ]


 
