お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


あくびがでちゃう

最近発見したことがあって↓↓↓(音声はありません)

あくびスイッチ


首の付け根というか、エラというか。そこをワシャワシャと触っているとそわそわしてきて、最後には大きなあくびが出ます。必死であくびを我慢している姿が見たくて何度もワシャワシャしてしまう。ごめんねごめんね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは・・・

ウランちゃんかわいい!
やはり同じ犬種なので、おんぷにそっくり(笑)

それはたぶん嫌がってるというサインだと思います。
退行反応というか、犬は嫌な時はあくびをするみたいですよ。(笑)
「やめて欲しいなぁ・・・触って愛撫してくれるの嬉しいけど・・・」ってウランちゃんの複雑な胸の内です。(笑)たぷん・・・

もりママ | URL | 2009-12-21 (Mon) 10:38 [編集 ]


>もりママさん
やっぱりイヤがってますよねぇ…(笑)撫でるならお腹にして!って思ってるかな。
キャバリアってなんとなく上目遣いですよね。おんぷちゃんはキリリとした目力が魅力です。(小さい頃の写真もすごい眼差しで…)

kotafuku | URL | 2009-12-21 (Mon) 11:56 [編集 ]


 
