お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


初雪

今年初めての雪を観測しました(私が)。さすがに寒い。こんな日はBBシャツの2枚重ねです。


初雪2009


こうたろうは「雪だるま作ろう!」とはりきっていましたが、どうかしら?ウランはエアコンの温風が当たる場所で丸まっていました。つくづく、あなたって犬は…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンクロ(笑)

やっぱりうっすらでも積もってますね。
たぶん私の想像するkotafukuさんの辺りでは、天神や我が家の辺りがふってない時でも、雨や雪が降ってることが多いし・・・(笑)
高速でもkotafukuさん辺りだけが激しいことが多いような(笑)

我が家も犬達は超寒がりですよ。
ご高齢のワクチンがヒーターの際々に陣取り、その次はだんご、その横がおんぷと・・・
下はホットカーペットなのに・・・君らは犬か?って思います。(笑)
毛皮着てるのにねぇ・・・(笑)

もりママ | URL | 2009-12-18 (Fri) 10:52 [編集 ]


>もりママ様
さすがわかってらっしゃる…。御名答です(笑)昨夜も「(車の)チェーン買っとかないと危険だよね」と話していたところです。
わたしは「ゆーきやこんこん♪」の歌をずっと信じていたのに、この歳になってからウランのせいで裏切られた気分でいるのです。ウランに「ホントにイヌなの?あなた!」と問いかける日々が続いています。案外「ネコ科イヌ目」だったり…しないか。

kotafuku | URL | 2009-12-18 (Fri) 11:08 [編集 ]


kotafukuさんちって。

♪上野発の夜行列車降りた時からぁ♪みたいな所でしたっけ??

そんな感じの風景ですが?

どうしてもQ州に雪が降る感覚がわきません。
(なんせ私の中のQ州は奄美なもんですから)

寒そうですなぁ・・・。

はは | URL | 2009-12-18 (Fri) 13:55 [編集 ]


>はは様
あなた一回こっちに来なさいー。雪も降るし、氷点下になることだってあるんです。といってもね…年々熱帯化しているような気もしつつ。この風景は通勤途中(信号待ち)に撮りました。この山に住んでるわけじゃないのよ~

kotafuku | URL | 2009-12-18 (Fri) 16:24 [編集 ]


 
