お.か.わ.り.くださぁーい! 



グッドモーニング

朝5時半のアラームが鳴って「寒い…急に布団からでたらきっと命が危ない。」と隣の人間湯たんぽを抱きしめて現実逃避10分。まもなく湯たんぽから「ねぇ、起きよ~?」と起こされました。ありがとう引き戻してくれて…

ゆうべ日付が変わってからよし子先生のトレーニングだったので、眠かったのです。でも今日が終われば明日はお休み!気持ちを奮い立たせて朝食を作り始めました。

早起ききょうだい
味見志願のふたり


kotafukuモザイクなし!
片手間に相手する私(勇気のモザイクなし)



寝癖がリアルでごめんなさーい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(。-`ω´-)

手が邪魔よっ!
こうたろう、もっとちょっと前に回りこめ!ほら、もうちょいだ!

はは | URL | 2009-12-18 (Fri) 13:57 [編集 ]


>はは様
そうよ邪魔よっ、伊東美咲が見えないじゃないの!ってねーーー!まいったまいった。どこがよ

kotafuku | URL | 2009-12-18 (Fri) 16:39 [編集 ]


あともうちょっとなのに~。
惜しい!

朝は慌しいですよね~。
こうたろう君ちゃんと起きれてえらいですね(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-12-19 (Sat) 09:25 [編集 ]


>ママちん様
目覚めがいいときと悪いときがあります。いつもはグズグズしてますよ~

kotafuku | URL | 2009-12-21 (Mon) 11:51 [編集 ]


 
