お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


私だけ?

父がレンタルしてきたCDのジャケットを見て「ABBA(アバ)のベスト借りてきたんだ?」と聞いた私に、今年一番のキョトン顔を見せた父。「アバ?これが?」


アバじゃない!?
正解はGReeeeNの「いままでのA面、B面ですと!?」
→「e」の数あってますか?



「BAが足りんし!」などなど、父からいろいろたくさんつっこまれました。このジャケットが「ABBAのBEST」に見える人募集中…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はーい。(挙手)

ダメ?見えるよね。これ。

みっこ | URL | 2009-12-22 (Tue) 00:41 [編集 ]


父さんに1票。

妹よ、残念だったね。見えんかったよ~。


それよりも

>>→「e」の数あってますか?

の方がツッコミどころ満載。確かに「e」の数はいくつかわからん。

声にすると「グリィィィィン」って感じですか?息継ぎが難しいです。
 

はは | URL | 2009-12-22 (Tue) 10:18 [編集 ]


>みっこ様
ワー仲間だ仲間だ。お若いあなたが見方だと思うと嬉しいです。(一緒にするなって?)どんな意味が込められたタイトルなんでしょうか…

>はは様
あ。裏切られたキブン…。見えない?そう…
「e」が沢山あったり、 GとNだけ大文字だったり。複雑なんですね。読み方は「グリーン」だよね?

kotafuku | URL | 2009-12-22 (Tue) 12:02 [編集 ]


 
