お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


じじばば、お待たせしました

やっと七五三の写真が出来上がってきました。首を長くして待ってくれてるじじばば、もうすぐお持ちいたしますよ~。


七五三写真1
写真屋さんにまんまとはめられた(予定外の3パターン)


七五三写真2
こうたろう一押しはコレ



↑Let's 武士道!!プロの仕上がり、ほれぼれします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!凛々しいねぇ~
女の子とはまた一味違って良い!!

ちなみに我が家もまんまとはめられ
3パターン作りました(笑)
でもやっぱり自分で撮るのとは全然違って
新たな子供の一面が見れたりするので
ついつい買っちゃうんですよね~

みっこ | URL | 2009-12-23 (Wed) 09:02 [編集 ]


参る!

こうたろう一押しの写真からはそんな雰囲気が伝わってきます。

まー、バックが「ピンク」ってとこが惜しかったね!



って、写真スタジオは東映じゃございませんねf(^_^;)

はは | URL | 2009-12-24 (Thu) 13:20 [編集 ]


>みっこ様
お互い親バカちゃんですね。どうやって写真屋さんがもうけているのかよくわかりました(笑)うちはあまり写真館を利用しないので、次は成人式かもしれません。

>はは様
気分は「しば たける」でしたから。なんならこの刀もお持ち帰りしたかったようでした。バックのカラーは「しらいし まこ」です。

kotafuku | URL | 2009-12-24 (Thu) 14:52 [編集 ]


 
