お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


届いたかな?

朝から「メリークリスマス!」メッセージをたくさん送って腱鞘炎です。うそ!いつもここで会う人も、すごくお久しぶりの人も。私が願いをこめて送ったメッセージなのできっと御利益ありますよ?みなさん、素敵なクリスマスを。


ビーフシチューにチョコフォンデュ

サンタさん来た!


kotafukuがサンタクロ~ス♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ Merry Christmas!

こうたろうくんへのサンタさんのプレゼントは何だったのかしら?
空くんはウルトラマンゼロのグッズとたまごっち(笑)
海チャンには漫画7冊とたまごっち・・・願い通りだったと2人は大満足で見せに来ましたよ。(笑)

ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ。

もりママ | URL | 2009-12-25 (Fri) 11:25 [編集 ]


そういうことねっ!

メリークリスマス!
きっと私にもサンタがやってくるのね!
待ってま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
 

はは | URL | 2009-12-25 (Fri) 15:19 [編集 ]


>もりママ様
たまごっち流行ってるんですか?知りませんでした。漫画7冊ってちょっとした大人買いですね。(サンタ買い?)サーイレントナイトでホーリーナイトをお過ごし下さい。お天気はぐんぐん悪くなってきていますけど…(汗)

>はは様
背の高いサンタクロ~スかしら?いやいや。「G」のつくサンタクロ~スですね。私はお年玉を狙います…(○○ジャンボで)

kotafuku | URL | 2009-12-25 (Fri) 15:57 [編集 ]


メッセージありがとうございます♪
休憩中にメール見て(コメントが入ると携帯にメールが来るようにしています)ニヤリと笑ってしまいました(^^)。
メリークリスマス!

holly_tree ママちん | URL | 2009-12-26 (Sat) 00:45 [編集 ]


>ママちん様
楽しいクリスマスでしたか?今年転職して毎日がんばっているママちんさんに、kotafukuが「がんばったで賞」をさしあげます

kotafuku | URL | 2009-12-28 (Mon) 09:18 [編集 ]


 
