お.か.わ.り.くださぁーい! 



今年もよろしくー

2010年も毎日楽しく過ごしタイガー、まずは元気にしトラんとね!



年賀状1
新しい年に幸あれ!!







今年もよければおつきあいください。

この写真を見て合成写真だと分かったあなたは常連さん。タネアカシは続きをどうぞ










◆2010年 おかわり組年賀状の作り方◆


ロケ出発
(1)まずはロケに出発


トラを撮影
(2)色々アングルを変えてトラを撮影


こうたろうを撮影
(3)色々ポーズを変えてこうたろうを撮影


このトラ写真と
(4)撮った写真を吟味、このトラ写真と



このこうたろう写真を
(5)このこうたろう写真を(黒子は父)



合成!!



できあがり
(6)できあがり~(2バージョン作りました)




実は「これ合成だと気付いてもらえないんじゃ?」という理由で一度はボツになったこの写真。その後シチュエーションを変えていろいろ写真を撮り直したりもしたけど、この写真を越えるものが出来なかったので繰り上げ当選になりました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~。

友よ!
今年もよろしく!

はは | URL | 2010-01-04 (Mon) 15:38 [編集 ]


>はは様
こちらこそ姉さん~。今年も一人晩酌楽しんで~(?)

kotafuku | URL | 2010-01-05 (Tue) 10:12 [編集 ]


 
