お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


円グラフ・2010冬

(新春恒例)こうたろうの新年の過ごし方を円グラフにしてみました。

円グラフ2010



◆概況◆
とうとう午睡がなくなりました。線路構築かと思いきや、しなり具合のいいプラレールを手に侍戦隊も驚くほどの刀さばきを披露するなど、電車遊びはすっかり影を潜めてしまいました。じいじの借りてきたDVDを自分でさっさと再生する手際の良さに「さすが平成生まれ」と親も納得。と同時にこたつの居心地のよさを知った休日でもありました。ごっこ遊び適齢期のこどもが揃えば親の出番は少なくて済み、手がかからなくなったという事実に我が子の成長を思い知らされ一抹の寂しさを感じることも。サークルに軟禁状態だったウランに顔を見せて安心させてやったり、台所でおせち料理のお手伝いをしてみたり周囲に配慮する場面も。一度だけ朝パジャマをおしっこで濡らしたことを除けば、総じておりこうさん度の高い生活ぶりでした。


今年のこうたろうの目標は、「ちょい漏れゼロ」です

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもすっかり昼寝をしなくなりました。
保育園だとぐっすりのようですけど。
うちはあまり戦隊ものにはまっていないようでプラレールやトミカで遊びますが、新たにベイブレードが加わっております。
そして朝はこたつで二度寝です。
平成生まれだなあと思うのはパソコンでバーチャル動物を飼ったり農園をやったりしているところです。
おかげで私の唯一の趣味が・・・。
こうたろう君目標頑張ってね♪

holly_tree ママちん | URL | 2010-01-09 (Sat) 08:33 [編集 ]


>ママちん様
知ってますよベイブレード!こまですよね?うちはコマ遊びはしてない様子です。パソコンはうちはまだ奪われておりません。近寄ると「シャーッ!」と威嚇しているのでね(笑)

kotafuku | URL | 2010-01-12 (Tue) 09:35 [編集 ]


 
