お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ビギンズナイト観てきました

やっと映画を観に行きました。今回は父とふたりで


帰ってきた男子ペア
満足気に帰ってくる男子ペア、を車の中で待ってた女子シングルが撮影



色んなライダーがでてきて?一応ディケイドも完結して?放映予定のライダーも登場したりして?
…とにかく面白かったそうです。帰りの車中、どこから話していいかわからんっちゃけど、あのね!といった具合で興奮気味に話すちびライダーでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

放送予定のライダー?

テレビ局も謝罪したのに懲りてませんね。


話は変わって・・・。
実は私、今月末のシンケンジャー&ゴーオンジャーの映画を見たいと密かに思っております。

でも恥ずかしくて家族にはいえません・・・(-公- )


だってねぇ、3◎歳がねぇ、東映にまんまと、ねぇ、ねぇ・・・。
DVD出たら、子供をダシにして見ようとたくらみ中です(-_☆)

はは | URL | 2010-01-14 (Thu) 15:35 [編集 ]


>はは様
うん、アクセルとか何とか。あんまり格好良くないと父は言ってました。
ところでその映画を見たいという気持ちと、恥ずかしゅうてよう言わん…って気持ち、分かるような気がします。そういう時はこどものせいにしよう。「どうしても○○が観たいっていうからさぁ~仕方ないじゃな~い?」みたいな?

kotafuku | URL | 2010-01-15 (Fri) 09:24 [編集 ]


 
