お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


早くタイヤチェーンを買おう

天気予報が当たって、我らの住む豪雪地帯(福岡の)はご覧の通り

真っ白
積雪15センチくらい?


いろいろ考えたけど、出勤しようと決めました。(凍結していたら間違いなく休んでた)

車窓から
というわけで、JRの車窓から



今年はじめての遅刻です。2010年になってずっとがんばって無遅刻だったのに!
職場に着くとまだこちらが何も言ってないのに、皆さんから「大変だったね…」と声をかけられました。すっかり雪深いイメージがあるようです、ワタシん家。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご苦労様!

豪雪地帯@福岡よりのご出勤、お疲れさまでした!

朝「kotafukuさんは大変だろうなぁ・・・」って思ってました。
我が家辺りの道は融けて路面が出てるけど、そちらは・・・と(笑)
それに高速が全線通行止めだというので、一般道は渋滞してるらしいから、遅刻されても当然ですよ。

今、やっと太陽が出て来たけど、今日は早めのご帰宅されることをお勧めしますよ。でも・・・お仕事だし無理かしら?
くれぐれも気をつけて・・・

もりママ | URL | 2010-01-13 (Wed) 10:50 [編集 ]


>もりママ様
ご心配ありがとうございました。今日も電車で出勤しました。が…乗り遅れて遅刻してしまいました。2日連続でアイタタ!です。でも明日は遅刻しないようにがんばります。そちらの新春展はいかがでしたか??

kotafuku | URL | 2010-01-14 (Thu) 11:50 [編集 ]


 
