お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


気にしないわ

わふ!ウランです。最近とっても寒いからヒーターやストーブのそばに陣取っていると、「これ…犬だよね?」とか「いいえ猫よ!」とか聞こえてくるんだけど、この際気にしないわ。

ウララン1

どうも最近わたしの抜け毛がすごいらしくて、みんなでこれ見よがしにコロコロ、コロコロしているの。「見て!この抜け毛ときたら!」とか「さっきコロコロしたばかりなのに…どんだけ抜けるのよ~」とか聞こえてくるんだけど、これもこの際気にしないわ。

ウララン2

おまけに父さんが「散歩中に会ったトイプーが超かわいかった!ウランよりかわいかった!」とか言うからえ~~!と思ったんだけど、母さんは「そんなことない、ウランが一番かわいい。」と言ってくれたし、父さんそんなこと言ってるけど私を選んだ張本人なんだから全然気にしないわ。ほんとうよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宿命よ(笑)

ウランちゃんがホントに愚痴ってるみたい(大笑)

抜け毛は、これはもう宿命です。
掃除機につけるペット用のブラシも買ったことあるけど・・・焼け石に水でした。(笑)
昔買ってたマルチーズの抜け毛が、時折見つかったりする時など、かえって懐かしくて胸が熱くなるなるのよ。
いっぱい抜け毛あるのは、ウランちゃんが元気な証拠です。(笑)

もりママ | URL | 2010-01-19 (Tue) 13:20 [編集 ]


あら。

父さんったら、倦怠期かしら?他の子に目移りするなんて。

でもま、確かにマンネリ化してくるとそうなってしまうわね・・・。


くじけず頑張るのよウラ子!(>д<)〇!

はは | URL | 2010-01-19 (Tue) 15:40 [編集 ]


気にしない!気にしない!
あなたが一番かわいいわ(^^)。
父さんったら釣った魚に餌をやらないタイプかしら!?
可愛がってあげてくださいね♪

holly_tree ママちん | URL | 2010-01-19 (Tue) 23:04 [編集 ]


>もりママ様
抜け毛で胸熱く…そうですか。そうですね、生きてる証拠元気な証拠。キャバリアと決めた時から逃れられない宿命を背負ったのですね、私たち!!コロコロがんばります。

>はは様
ふふ、倦怠期。もともとトイプードルも好きだったようです。当時わたしが「ぬいぐるみにしか見えない」と一度却下したことがあるのです。今はトイプーもかわいいと思いますけど

>ママちん様
いえいえ本気じゃないと思います(笑)餌ならたんまりあげてます(笑)ウラ子はちょっと抜けすぎるだけなのです(笑)ご心配いただいてウラ子も喜んでいます、わふ!

kotafuku | URL | 2010-01-20 (Wed) 09:02 [編集 ]


天気がいい日なんか
うめが動くたびにフワ~ンフワ~ンと
抜け毛が舞って、幻想的というかなんというか…。
我が家は、うめと暮らし始めてもうすぐ2年。
最近は抜け毛がすごくても、何も感じなくなってきました。笑

みっこ | URL | 2010-01-21 (Thu) 10:54 [編集 ]


>みっこ様
"余裕のみっこちゃん"ですね。私も先輩にならって毛が舞って光るようすを想像してみました。…黒光りでした。うめちゃんとはまだ2年なんですね、ブログを拝見しているともっと長い歴史を感じてしまいます。

kotafuku | URL | 2010-01-21 (Thu) 15:47 [編集 ]


 
