お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


こうたろうからの手紙2

こうたろうがお手紙を書きました。今度は私に宛てたもの。さぁ懲りずにレッツ解読!


こうたろうからの手紙2
漢字とおぼしきものも…




解読する気もおきないアナタは続きをどうぞ

・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・
こうたろうによると…

解読2


と書いたのだそうで、なにやら切実なのでした。もっと健康にならないとね…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぜそんなに死にこだわるのか…。笑
きっとみんなが大好きだから
ずっと一緒にいたいのねっ!
こうたろう君、可愛い♪

みっこ | URL | 2010-01-21 (Thu) 10:56 [編集 ]


ありがたや~。

こうたろうの手がお釈迦様の手に見えます~。( ー人ー)|||~~~ ナムナム


でも、母さんには「死」とダイレクトで来ましたか。
一番「死なれたら困る」と思っているんでしょうね。本音ですよねぇ。


でも・・・ゴーオンゴールドを指すらしき字があるのが気になります。
とにかく知ってる字、書いとこ!そんな感じでしょうか ( ̄m ̄*)

はは | URL | 2010-01-21 (Thu) 11:34 [編集 ]


>みっこ様
ちょくちょく私が体調壊したりするからだと思います。子に心配かけて、いけない母親です。でもこんなお手紙をもらうとは驚きました~。親は子どものためにも健康でいないといけませんね。

>はは様
ご祈願終わりましたか?ではお布施を…。
死なれたら困るんでしょうね、まだまだ必要でしょうから。
でも…「ゴーオンゴールド」というより「シンケンゴールド」のような気もします…。南無~

kotafuku | URL | 2010-01-21 (Thu) 15:54 [編集 ]


ぬわーΣ(゜□゜;)

シンケンゴールド…と書いたつもりが、ゴーオンゴールドって…!


ごめん、仕事中コメント書きながら寝てたみたいです…。


は、恥ずかすー!(^_^;)

はは | URL | 2010-01-21 (Thu) 23:02 [編集 ]


>はは様
ゴーオンゴールドが好きなのねー。なんて思いながら…(笑)

kotafuku | URL | 2010-01-22 (Fri) 11:59 [編集 ]


 
