お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


答え合わせ(宿題)

約1名もの方からご解答いただき、恐縮です恐縮です。


何て書いてある?
これ何と読む?という問題でした


正解
【正解】黒おしゃぶり昆布 



正解者に拍手!私には「蔵・おしゃぶり患部」に見えます…
それで、ですよ。果たしておしゃぶり昆布に「黒」以外のものが存在するのか…!?そんなことを一瞬でも考えてしまう私はやっぱりひねくれ者かしら。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえ~い!

正解だったぜ~!(≧∀≦)!

でも私も最初「クラ」と読みました!
でも「カンブ」はなかったです。どんな傷口よ・・・。

そして、存在するのか!なんてツッコミも思い浮かびませんでした。



・・・。
ま、物事違った方面から見る事も大事だよ。(-ω-)ゥィゥィ

はは | URL | 2010-01-25 (Mon) 10:50 [編集 ]


>はは様
じゃぁ「おしゃぶり幹部」は?…気持ち悪っ!
筆記体って、今でも学校で習うんでしょうか。

kotafuku | URL | 2010-01-26 (Tue) 09:14 [編集 ]


 
