お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


空でつながっている

最近、目が痒くてくしゃみがでます。春が近い証拠です…

青い空
通勤中、一番好きな場所



友だちからエアメールが届いていました。羊の絵はがきの裏にはニュージーランドの住所が書いてありました。ある時はアメリカある時は中国といった具合に自由気ままな彼女。一体いつも何してるんだろう?こちらが質問しても答えてくれないのでわかりません。遠い南半球の空の下、わたしやこうたろうのことを思って書いてくれた手紙を読んで、ただただ嬉しくなりました。アナログメールに対抗して、Google Earthでその居場所をつきとめると、そこは海のそばで空が広く感じられる場所でした。自由な彼女にぴったりだと笑ってしまうー。また地球のどこかでブログを読んでくれたらコメントください。帰国したら今度こそ会いに来てください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに。

確かにこの空を見ていたら、この空のかなたに彼女いるように思えますね。

広くていい空です。



はは | URL | 2010-01-28 (Thu) 15:36 [編集 ]


>はは様
ははさんにもつながってるのよね、この空。

おぉーい!

kotafuku | URL | 2010-01-29 (Fri) 09:12 [編集 ]


私も少し前から空を見るようになりました。
涙が出そうになるくらいきれいな空ですね。
空は繋がっていますよね(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2010-01-30 (Sat) 20:36 [編集 ]


>ママちん様
広くて青い空をみてると気持ちも澄み切ってきますね!ママちんさんにも繋がっているーー

kotafuku | URL | 2010-02-01 (Mon) 09:52 [編集 ]


 
