お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


成長するウラン

日々成長しているウラン(1日10グラム)ですが、1カ所だけものすごく成長著しい場所があるんです。


去年の夏
去年の夏



散歩終わって
昨日



すごいでしょう!もしかして栄養のほとんどががここに行ってる?

去年はこんなだったのに
これが、



すごいことに
こんなになるなんて!



足がものすごいことに!しかも伸びた分は白い!「カットしてやらないかん」と父は言いますが、わたしは「ライオン足」よりキーボードの掃除ができそうな今の「わっさり足」の方が好きです。でもこのままこれを放っておいたら一体どんなブラシができあがるんだろう…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足も長くなっていますよね!
白い毛がチャーミングです(^^)。
我が家のキーボードの掃除もしにきてね♪

holly_tree ママちん | URL | 2010-01-30 (Sat) 20:38 [編集 ]


こんにちは♪
・・・凄い成長です。
と言うか、1日10グラム成長していることを知っているkotafukuさんが偉いです。
爪切りし難くなければ、モサモサ足も可愛いですよ。でも、きっと雪の中歩いたら、雪がビッシリくっついて大変なことになるので気をつけて下さい。

kaho | URL | 2010-01-31 (Sun) 16:15 [編集 ]


>ママちん様
当たり前だけど「生きてるんだー」と思ってしまいました。お掃除したらご褒美にかわいがってやってください~

>kaho様
30日で300グラム増えていたのです(笑)雪はもう降らないと信じて…。昨日シャンプーしたので洗いたてモサモサです。

kotafuku | URL | 2010-02-01 (Mon) 09:56 [編集 ]


 
