お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


するどい質問

義弟家族が遊びに来てくれました。わざわざ来てくれたのに、大したおかまいもできずに…

いとこちゃんず
いとこちゃん

いとこちゃんず2
三者三様


マリーちゃん(日本人です)から「お姉さんの今のブームは何ですか?」とするどい質問をされました。う~んとねぇ。。強いて言えばお菓子作り…かなぁ。また何か夢中になれるものを探しておくわねー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若いかほり・・・。

マリーちゃんって若そうな匂いがしますねぇ。
「ブーム」って、私たちにそんな余裕はないような・・・。
(ね、お若いんでしょう?マリーちゃん)


それとも皆さん、それなりに「ブーム」があるのかしら?


私も夢中になれるもの・・・探しておきます。

はは | URL | 2010-02-02 (Tue) 10:34 [編集 ]


>はは様
そう。私の妹より若いわ!
私がいろいろなものに没頭しては飽きていくのを知っているのです。身内では結構有名?
ははさんが今夢中なのは侍戦隊でしょう?

kotafuku | URL | 2010-02-02 (Tue) 12:55 [編集 ]


若いかおり、させたいです・・・。

失礼しました・・・。

ほんとにほんとに、お姉さんはいつも
いろんなこと器用にしていいなーーーって
思ってるんですよ!!

あ、借りてたやつ、しよーーーーー!!

マリー | URL | 2010-02-03 (Wed) 13:50 [編集 ]


>マリーちゃん
若い若い。少なくともわたしより健康でアクティブだと思います。例のもの、自由に使ってね

kotafuku | URL | 2010-02-03 (Wed) 16:23 [編集 ]


 
