お.か.わ.り.くださぁーい! 



毎週月曜発売

月曜日に必ず買わないといけないのにうっかり忘れたとき、父はまるで財布を落とした大学教授のような顔で「しまった…!」と青ざめます。月曜中にゲットしないと火曜日には売り切れてしまうのだそうです。この日も帰宅直後に「しまった…!」と近くのセブンへこうたろうを連れて買いに行っておりました。

毎週月曜発売
こうたろうの手にはそのブツが


セブンが近いからこんな時助かります。ちなみにわたしが「しまった…!」とタラちゃんを公園に忘れてきたサザエさんのように慌てて買いに走るのはいつもゴミ袋(燃えるゴミ用)です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもすぐ近くにセブンがあります。
パパは毎週ヤンマガを買っていますよ!
私が良く買うのは、セブンブランドの甘辛せんべいです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2010-02-07 (Sun) 20:36 [編集 ]


>ママちん様
もしかしてご近所!?(なわけない)男の人はいつまでも「少年ほにゃらら」なんですね。甘辛せんべい、覚えておきます

kotafuku | URL | 2010-02-08 (Mon) 09:48 [編集 ]


 
