お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


水浴び

雨が降ったのでシャワータイムです。うちの観葉植物はあまり水道水を好みませんの。おほほほ(うそつきー、ケチー)


水浴び
左から幸福の木、ガジュマル、シャコサボテン、ポトス、幸福の木



幸福の木が2本も!どんだけ幸福になりたい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

観葉植物さんたちも、天然のシャワーのほうが
ぜったいうれしいに違いないっ!と思いますv-290

幸福の木、わたしも5本くらい置きたいです(笑)

かなママ | URL | 2010-02-15 (Mon) 00:32 [編集 ]


>かなママ様
いいこと聞いた!「天然のシャワー」これからはその言葉を使うことにしましょう。幸福の木は下の方の葉をウランに食い散らかされてしまいました。幸福をむさぼり食いたいようです。

kotafuku | URL | 2010-02-15 (Mon) 09:51 [編集 ]


 
