お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


聞き間違い

私事ですが、「スーパーマリオ」に挫折しました。実力はオセロの松島さんを遙かに下回っているようです。いいの、わたしは WiiFitでがんばる…!


スーパーマリ●
できないけどとりあえずコントローラーを持つ人



先日発覚したのですが、こうたろうは「スーパーマリオ」のことを「スーパーマリ」だと思っていました。ということは、あの時もこの時も実は

スーパーマリヨするの見たいー」
「ねぇ、スーパーマリヨせんとー?」


と言っていたわけです。マリヨ…マリ代…まりよ…たった一文字が大違い。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは…。

ウラ子の姉では?!
マリ代とウラ子。(≧m≦*)



あ、マリオはおっさんか…。

はは | URL | 2010-02-15 (Mon) 13:37 [編集 ]


お久しぶりです。私、このマリヨさん、
お助けブロックをたくさんだして、しかも
「あきらめる」ことも結構してしまいました。
それにしても、うちもなんですけど、ゲームしなくても
見たい、って子供なのにそれでおもしろいんだ~って
思いません??と言う私も、ゲームはするより、人が
しているのを見るのが、本当は好きなんですけど。。。

tea | URL | 2010-02-15 (Mon) 15:50 [編集 ]


>はは様
案外そうかも知れません・・・。なわけない・・・。マリヨって名前、ありそうでなさそうですよね。

>tea様
そうなんですって。見てるだけで楽しいそうです。もちろんマリヨがスイスイ走る姿を見るのが。だから私がやってるのを見てもきっとストレスが溜まるだけでしょうね(汗)ボタン使いが難しくて私には無理だと悟りました。

kotafuku | URL | 2010-02-15 (Mon) 16:40 [編集 ]


 
