お.か.わ.り.くださぁーい! 



オカワリンピック速報

ジャンプ個人ノーマルヒル ウランは予選突破 
(おかわり新聞 2/15日11:54)

ウラン予選突破  ジャンプ個人ノーマルヒルの予選は、ウラン(おかわり組)が日本勢トップの6位で決勝に進んだ。

 五輪初出場となったウランはめんたいこ県出身の若干1歳で、おこぼれ欲しさではじめたジャンプをきっかけに、半年前からめきめきと頭角を現し、はじめての公式戦がこの大舞台となった。

 前日の練習では好調さを見せていたが、この日は実力を出し切れなかった。「緊張した。ニンジンを意識し過ぎて飛び上がるタイミングが早すぎた」とはじめてのプレッシャーに戸惑いをみせた。この反省を次に生かしたいところだ。「応援してくれる家族の期待に応えたい」気持ちを切り替えて、決勝での大飛躍を誓った。【kotafuku】

【関連記事】
第4日目のみどころ〔ノーマルヒル決勝〕
おかわり応援団、現地入り
写真でみる開会式のウラン



※この記事は当然フィクションです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウラン選手。

ま、そのパーマヘアは許されるだろうけど、腰パンだけは気をつけてね!

はは | URL | 2010-02-16 (Tue) 08:47 [編集 ]


>はは様
ふふふ。大丈夫、ノーパンだから!!

kotafuku | URL | 2010-02-16 (Tue) 15:13 [編集 ]


はじめまして。ブレナム+娘(たまに旦那)と暮らすぐりこと申します。
いつも読み逃げさせて頂いておりました。

明日の決勝、楽しみですねぇ。
ぜひ、K点越えの「おかわり飛行」が見れますように。

また遊びにきますね☆

ぐりこ | URL | 2010-02-16 (Tue) 17:25 [編集 ]


決勝が楽しみですね♪
日本初の金メダルお願いします(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2010-02-16 (Tue) 22:26 [編集 ]


ひゃひゃ~v-291
Kotafukuさん、面白すぎですっ!
パソコン前でひとり大笑いしてしまいましたよ。
(職場じゃなくてよかった~)

まんまと【関連記事】にカーソルを持っていって
クリックを試みてしまいましたv-356

かなママ | URL | 2010-02-16 (Tue) 23:14 [編集 ]


>ぐりこ様
はじめまして、こんにちは。「江崎さん」なのだろうか・・・などとつまらぬことを考えてしまいました。いつもありがとうございます。同じキャバリアちゃんなんですね。早速のぞきに参ります~

>ママちん様
ありがとうございます。本人に伝えておきます!決勝はブロッコリーだそうです(難易度高)

>かなママ様
あは、ひっかかりましたね。ご自宅でよかったです(笑)奏ちゃんは確か・・・クリスタルジャパンでしたよね。奏ちゃんもがんばって!!

kotafuku | URL | 2010-02-17 (Wed) 09:10 [編集 ]


kotafukuさんのこういう才能、すごいと思う…。
このブログの更新情報が届くように設定してるんだけど
なぜかいつも遅い…。
更新情報が届いてから覗くと
いつも3・4つ更新されてて、コメント書くタイミングがいつも遅いです、ごめんなさい(。´д`)

あ、ウランちゃんのハウス教えてくださってありがとう♪
ただいま、楽天で捜索中です!

みっこ | URL | 2010-02-17 (Wed) 19:21 [編集 ]


>みっこ様
いえいえいえ。コメント書いてもらえるだけで嬉しいkotafukuちゃんなので…。RSSはわたしも使っているんですが時間差がありますね。きっとRSS見回りロボが途中でサボタージュしてるに違いありません。楽天で検索したらいくつもヒットしましたので、きっと店頭よりお安く購入できるでしょうね~

kotafuku | URL | 2010-02-18 (Thu) 09:27 [編集 ]


うけるーーーー!!

お姉さんセンスありますねーーー!!

すごーーーーい!!

マリー | URL | 2010-02-24 (Wed) 02:12 [編集 ]


>マリーちゃん
見てますか?オカワリンピック。じゃない、オリンピック。そういえばそっち方面の男性用に買ったチョコレート渡しそびれています。。近いうちに行ければいいなと思っています。

kotafuku | URL | 2010-02-24 (Wed) 09:15 [編集 ]


 
