お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


オリンピック観戦

雨だし寒いし、体調もあまり良くなかった日曜日。こうたろうには悪いと思ったけど、ウランのお散歩以外はずっと家にいました。どうにも気分が天候に左右されがちなので、ここ1週間はすっきりした気持ちになれません。洗濯物もカラッと乾きませんねー

プロフィール用
プロフィール写真を変えました


オリンピックのモーグル女子を観戦しました。予選、決勝と久しぶりに真剣にスポーツを観た気がします。こうたろうはまた一人「愛子ちゃん」という名前を覚えました。既に知ってる選手では「真央ちゃん」がいます。要はカワイコちゃんが好きなのです。時々画面に映る櫻井くんを見ては喜んでいました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
