お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


保育参観

土曜日は保育参観でした。親たちがそこにいるというだけで非日常と変貌した教室、エキサイトする子どもたち。5歳児はまだまだ無邪気の塊でした。



カレンダー作り
一緒にカレンダーを作りました



赤いほっぺは興奮の証です。また開いてるよ、お口が!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもと違った環境で興奮しているのでしょうね!
素敵なカレンダーできましたか?

↓非公開はミスです。
すみませんでした。

holly_tree ママちん | URL | 2010-02-27 (Sat) 22:34 [編集 ]


>ママちん様
ある意味とても素敵なカレンダーです(汗)オリンピックじゃないけど、参加することに意味がある!みたいな・・・

kotafuku | URL | 2010-03-01 (Mon) 09:25 [編集 ]


 
