お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


新ミルミル

これが新ミルミルだ!


新ミルミル
そうそう、このパッケージ!


ミルミルがなくなってからずっとビフィーネMを飲み続けてきましたが、私はずっとこの日が来るのを待っていました。お待たされ!ミルミルの大復活です。ヤクルトのお姉さんが試飲用にくれたので、早速飲んでみました。あら?昔のミルミルよりかなりさっぱり…う~ん、ちょびっとだけ残念。(昔のはもっとミルキーだった気がします)時代の流れには逆らえなかったのかも知れません。とはいえビフィズス菌が強化されて、カロリーはダウン。進化をとげた新ミルミル、3月から常飲します。(CMもとってもかわいい)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルミル!
そうよ、たま~に給食で出るミルミルが当時の子ども達にどれほどの幸せをもたらしたか(←大げさ?)
早速探してみるわ!

ぐりこ | URL | 2010-02-27 (Sat) 11:47 [編集 ]


懐かしいですね~。
そういわれてみるとなかったですね。
私も探してみようっと(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2010-02-27 (Sat) 22:30 [編集 ]


>ぐりこ様
ええっ!?給食にミルミルが?それはかなり幸せですね。めんたいこ県ではふくれん(福連)みかんジュースでした。ちなみに店頭発売は3月からだと思います。是非見つけてくださいね~

>ママちん様
ママちんさんも給食で?販売中止になっていたことを知る人は多くはないと思います。わたしは特定の乳酸菌目当てに飲んでいます。(ミルミルにしか入ってない)

kotafuku | URL | 2010-03-01 (Mon) 09:23 [編集 ]


 
