お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


猛アピール中

私たちが食事をする間、ウランにはサークル内でごはんを食べてもらいます。でないとこっちが落ち着いてごはんを食べられないのです。


サークルの隅っこで
また見てる・・・



自分のごはんはそこそこに、「そっちの方がおいしそうやし」と見つめる眼差しが痛い。ちょうどテーブルについた私とバッチリ視線が合う位置なんです。こんな時ターゲットになるのは私。でもこの視線には気付かないふりをしています。平和なディナータイムのために

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この目に弱い私

この目ですよ・・・
こんな目つきで見られたら、ご飯が喉を通らないものねぇ・・・(笑)

以前飼っていたマルチーズは、テープルの見える位置のソファの背もたれの上で、この目つきでした。無視しなきゃと目を合わせないようにしてたけど、目が合った途端・・・・タターッと飛んで来て足元に!(笑)
見透かされるのよねぇ・・・アハハ

もりママ | URL | 2010-02-28 (Sun) 17:50 [編集 ]


>もりママ様
そうです。この視線のせいでごはんの味が30%減です。こっちだけ日替わりのおかずを食べているのが申し訳ない気持ちになってしまって…。父は「所詮犬だ」なんて言うんですけど、犬がこんなに甘え上手だなんてウランに会うまで知りませんでした。

kotafuku | URL | 2010-03-01 (Mon) 09:28 [編集 ]


 
