お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


父の鶏ネギソース

クッキングパパが段取りよく今夜のおかずを作っています。相変わらずシンク内はきれいに片付いています。

クッキング父
横でみそ汁を温めつつ

鶏のネギソース
盛りつけは父です


最近は父が作った料理を私が食べて、使った調味料の種類や調理方法を言い当てるのが日課です。この日の味付けは「塩こしょうだけ」と推察したのですが、ひとつ「鶏ガラスープ」が抜けていました。たまに思いもつかない隠し味がまぎれていたりするので食べる方も気は抜けません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

料理上手で盛り付け上手で片付け上手なんて…。
なんてステキな話でしょう!
10年近く専業主婦やってるのに、何一つ勝てる気がしないあたしって…。
もちろん隠し味は「愛情(ハァト)」チッ。

ぐりこ | URL | 2010-03-08 (Mon) 09:55 [編集 ]


>ぐりこ様
専業主婦歴先輩ですね~~
それはきっと気のせいですよ>何一つ勝てない
わたしは気のせいじゃなく料理では負けてますけど!

kotafuku | URL | 2010-03-08 (Mon) 16:07 [編集 ]


 
