お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ひな祭りは?

(撮影日は3月3日です)

ひな祭りのウラン



今日はひな祭り
このテーブルの上にあるんでしょ?
わたしの祝い膳が
そうなんでしょ?
じらしてないで早くちょうだい
待ちきれないのよ!



残念ながら、なんにも用意していません。ごめんねごめんね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわえぇ~萌え~v-10

ウランちゃんのこの一生懸命な感じがたまりません。
おばちゃんてば、続けて3回も見ちゃったわ。

ところで、U字工事を見るたびに餃子が食べたくなるのはわたしだけでしょうか?

かなママ | URL | 2010-03-08 (Mon) 21:26 [編集 ]


>かなママ様
そちらのお嬢ちゃんとは大違いでございます―。奏ちゃんは幸せです。私が餃子を食べたくなるのは香取くんを見た時です。(冷凍だけど!)

kotafuku | URL | 2010-03-09 (Tue) 23:06 [編集 ]


 
