お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


トッピングカレー

この日はカレーライス。「アンパンマンカレー」→「バーモントカレー甘口」と成長して、最近は「こくまろ中辛」を食べているこうたろうです。さすがにそのままでは辛いかもと牛乳で薄めていますが。おかげで別々に作る手間が省けて楽です。

トッピングカレー
ココイチ風

合作です
この日は共同作業でした



そんなわけで父が珍しくエプロン着用です。もちろん助手はわたしの方です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー2人で料理って素敵ですねぇ(*´ェ`*)
そういえば私
初めてkotafukuさんの姿を見たかもしれません。
同じボブカットで親近感が湧きましたww

みっこ | URL | 2010-03-11 (Thu) 00:52 [編集 ]


このカレーおいしそうですねv-10
ココいちってこんなにおしゃれな盛り付けなんですか?
知らなかった~。

こうたろうくんはもう「中辛」なんて大人ね♪

かなママ | URL | 2010-03-11 (Thu) 08:29 [編集 ]


お料理番組の収録シーンみたいね~♡
こうたろうくんの写真から合成写真を作る逆のアプローチで
二人の顔を脳内作成しようとしたけど力つきました。。。。
いつかうっかりモザイクなしとか期待しちゃうわ~♪

写真こうたろうクンが撮ったの?それともウランちゃん?

ゆめはる | URL | 2010-03-11 (Thu) 09:10 [編集 ]


ちょっと~。

ラブラブじゃない~。
顔隠してるけど、実は見つめあってるんじゃないの~?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



ところで、地鎮祭の時(ラブログ時代参照)も思ったけど・・・。

kotafukuちゃんって美人の部類に入るわよね!
(何かくれるかも?と思ってあげておくわっ(-_☆))


でももっと太っておきなさい。
(食べても太らないってどういうことよ?!)

はは | URL | 2010-03-11 (Thu) 11:19 [編集 ]


>みっこ様
そうなんです。私きのこカットなんです― 中学時代もきのこでした。あまり手がかからないので気に入ってます。みっこさんはどうですか?

>かなママ様
実はココイチ私はあまり行ったことないんです。父が言うにはこれで900円くらいじゃないかと(笑)食べに来ますか~?

>ゆめはる様
最近二足歩行が可能になったウランが撮ってくれました。うそです。こうたろうの顔は父によく似ています。私の要素はどこだろう?整っていない眉毛くらいでしょうか。

>はは様
残念ながらそれぞれ自分の手先だけを見ています。今回、顔を隠すとみなさん勝手に美人に想像してくれるのだということが解りました。これからもこの手でいくことにします。

kotafuku | URL | 2010-03-11 (Thu) 14:52 [編集 ]


負けた・・・

こんにちは♪
こうたろうさんに負けました。バーモンドカレーもこくまろも全て甘口じゃなきゃダメな私です。

このカレー皿、すごく可愛いですね♪
さすがkotafuku家。今度も食器に注目していきま~す!!
あ、kotefukuさんも細くてとってもステキです。でも、ははさんと同じく、もっと体重増加してもOKですわよ。私のハラの肉を献上したいです。

kaho | URL | 2010-03-11 (Thu) 17:24 [編集 ]


>kaho様
あら可愛いkahoさん、甘口だなんて~。ご家族もそうなんですか?わたし、やせ気味ではありますが、バラ肉だけはたっぷり持っています。どうせならもっと上の方に肉がついて欲しいんですが…。お皿は新築祝いに友だちからもらったものです。

kotafuku | URL | 2010-03-12 (Fri) 10:23 [編集 ]


 
