お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


寒くて楽しくて

モブログで実況中継したので、ここでは簡単な写真とコメントを。

夢の国1
寒いので真冬の格好です

夢の国11
イルカさんと

夢の国2
父が狙って息子が撃つ

夢の国3
お天気が回復したのは2日目

夢の国10
たくさん歩くのでお腹がすきます

夢の国4
今からパレード!

夢の国5
よってたかってポップコーンをたかられる

夢の国6
少量を平等に配る

夢の国7
さぁ、今こそリベンジ※の時!!

夢の国7
軽やかに握手~♪

夢の国8
だめ押しの1枚

夢の国12
男子ペアからのサプライズもあり(涙)

夢の国9
オールドミッキーとダッフィーたち



まだ1年も経っていないのに、こうたろうはジェットコースターに乗れるようになっていました。(お化け屋敷はまだ無理でした)そして前回は※あと30センチ届かなかったミッキーと一緒に写真を撮ることができました。バンザーイ!近くで見るとミッキーのお鼻はときどきヒクヒクと動いていてとっても奇妙でした。最終日の昨日、いつも職場や親戚へのおみやげしか買わないのですが、今回は自分たち用にミッキーとダッフィーを買いました。ダッフィーの精算レジで「今すぐお使いになりますか?」と聞かれて一瞬意味不明でしたが、周囲の女子高生がみんなダッフィーを抱えて歩いていたのを思い出して「いえ、結構です」と答えました。とにかくダッフィーが大人気だということだけはわかりました。(数体抱えているギャルも)

さて、3日間の夢が覚めたところで明日は休日出勤です。次の楽しみは桜かなー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´;ω;`)ウッ

>>男子ペアからのサプライズもあり(涙)

涙で写真がぼんやりしてきました・・・(TmT)
それにしてもこうたろう、字上手ね・・・。よく書けてるわっ!


う、また涙が(TmT)


あ、休日出勤お疲れ様。


で、お土産が届かないのは気のせいかしら?

はは | URL | 2010-03-12 (Fri) 16:23 [編集 ]


いいなーいいなー。
うちもいつかは夢の国へ…。
男子ペアからのサプライズ最高じゃないですかぁーっ!!
旦那様、素敵すぎる(*´ェ`*)

私的には、少量を平等に配るところに
一番惹かれましたけどね。笑

みっこ | URL | 2010-03-12 (Fri) 19:34 [編集 ]


いつの間に夢の国へ~!?いいなぁ~いいなぁ~

で、ダッフィーて何?若者に人気?オバチャン知らないんですけど・・・

もてぃお | URL | 2010-03-13 (Sat) 10:51 [編集 ]


>はは様
こうたろうが字が上手かどうかは別として…
そうか、前回の暗号みたいな手紙に比べたら上手か!あ。お土産ね、買ってません。うふー 気持ちだけ受け取って姉さん。

>みっこ様
楽しい思い出が色あせないようにしっかりビデオに撮りました。写真もたくさん撮りました。そして何よりこうたろうの記憶に残ってくれるといいなと思います。ポップコーンが入っていたバケツは捨てずにとっておこうと思います。

>もてぃおくん
私も行くまでは全然知りませんで。ダッフィーは要するにテディベアです。顔の形をご覧あれ!ミッキーの形をしているのです。夢の国ではこのダッフィーちゃんを抱きかかえて歩くギャルをたくさん見ることができます。ダッフィー売り場にはアトラクションに負けないくらいの行列ができていました。

kotafuku | URL | 2010-03-13 (Sat) 22:57 [編集 ]


 
