お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


父の石狩鍋

私が洗車している間に、父が石狩鍋を作ってくれました。(役割分担が逆っぽい)


父の石狩鍋
父が鮭を取り分け中



味噌仕立てです。鍋で鮭を食べたのはこれがはじめてじゃないかな?なんとなく北海道っぽい味がしました。(適当だな)締めはおじやでごちそう様!父がクックパッドのプレミアム会員(294円╱月)になろうかどうか悩んでいます。どなたか助言を。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会員でござる

父様のようにお料理好きさんなら損はないかと。
私自身、値段分活用してるかといえば??ですが、人気メニュー検索とか
MYフォルダーにたっぷりためられるとか、手っ取り早く何か!という使い方の私には助かります。使わない料理本を買うよりはおすすめかな(^^)
ご参考までに。

ゆめはる | URL | 2010-03-20 (Sat) 15:24 [編集 ]


>ゆめはる様
おお、プレミアム会員様。値段設定が高いのや安いのかいまいちわからず…。要は使い方なんですね。早速父にゆめはる様の感想を見てもらいました。さて、どうする?どうする?(私?私は考えていませんー)

kotafuku | URL | 2010-03-21 (Sun) 13:29 [編集 ]


払えなかった・・・。

確かに、逆っぽい。ま、それがkotafuku家ってことで。


で、私もプレミアム会員考えましたよ!
でもね、私がいいなーと思ったのは「ランキング」だけ。

『「肉じゃが」で検索1位』とかのランキングは、会員じゃないと見られないのよね。


だけど最近は「肉じゃが」で検索して、タイトルで「あ、これランキングに入ってそう」っていうのがわかってきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ


どうせなら、みんなが検索して作ってる人気のレシピの方がいいですからね、
それを探す時間が省けるなら、会員になった方がいいですよね。


と言いつつ、私はそのランキングを見るのに294円は払えなかったです・・・。

はは | URL | 2010-03-23 (Tue) 11:08 [編集 ]


>はは様
あーんもう、いやになっちゃうくらい考え方が私とおんなじ!!サービス的にもうひと越えしたら考えるかもしれません。たかが294、されど294。

kotafuku | URL | 2010-03-23 (Tue) 11:14 [編集 ]


 
