お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


久しぶりのお熱

昨晩こうたろうの身体がなんか熱いような気がしていて、今朝検温するとやっぱり熱がありました。病気で保育園をお休みするのは半年ぶりくらいです。今日はお当番だったのに…と、こうたろうはとても残念そうでした。でも父が借りている仮面ライダーのDVDの存在を思い出すと、突然休む気まんまんになりました。


お熱でお休み
今日はテレビざんまい?



一方、突然お休みになった私はというと…何してようか、何をすべきか考えながら「とりあえず今日のブログでもアップしとくか」とこうやってキーボードをカチャカチャ叩いています。この後は読みかけの本を読んで、作りかけのランチョンマットを仕上げて、畑にこぼれ種でどんどん出てきたカモミールの整理でもしようかと思っています。こうたろうのたっての希望で病院へは午後から行くことにします。嫌なことは早く終わらせたほうがいいのに…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に!

こうたろうくん疲れがでたんでしょうかねぇ・・・
たのしいことの後は、こうして熱出すのはよくあることですものね。
お風邪ももらいやすいし・・・

東京の孫、小3の男子ですが・・・昨日の登校時に転んで目の上を怪我して、顔が腫れてねぇ・・・お医者様でのレントゲンの結果は問題なかったのに、夜になって吐き出したので日赤に連れて行って、CT撮っても異常は無かった・・・心因性か風邪かも?とのこと(笑)
今朝は同じくお休みしていましたよ。
原因はポケットに両手をつっこんで歩いてたかららしい!(笑)

こうたろうくんと同じく今日はテレビ漬けでニンマリしてたけど・・・一応は学校に行けずに残念と言ってました。(笑)

この際、kotafukuさんもこうたろうくんと一緒にごゆっくり!
お大事にね!

もりママ | URL | 2010-03-16 (Tue) 10:14 [編集 ]


天からの贈り物。

どんな理由であれ、おうちでゆっくり出来て何より。
旅疲れでしょうか。

もう病院へは行った頃かと思いますが、先生はなんだって?
潮風当たりすぎたんじゃない?って言われませんでしたか?
私は来週当たりに行きます(-_☆)
(Gちゃん、どうせなら先週行ってくれればよかったのにねぇ)

話がそれましたが、お大事に。

はは | URL | 2010-03-16 (Tue) 15:53 [編集 ]


どうしてお子サマは楽しいイベントの前後に熱を出すんだろう?
きっとチカラ加減ができないからなんだろうね。
それだけ楽しかったんだ!夢の国。

お当番は残念だったね。
うちのも今日で最後のお弁当なんだけど、明日がお当番だったらしく、すごい悔しがってた。
次のお当番さんでがんばれ!

早くよくなりますように☆

ぐりこ | URL | 2010-03-16 (Tue) 19:52 [編集 ]


>もりママ様
あらお孫さん大丈夫でしたか!?異常がなくてなによりです。寒いからポケットに手をいれちゃうんでしょうね。昨日は予想通りテレビ漬けでした(笑)ウランがかまってかまってとしつこかったです。

>はは様
風邪かと言えばそうでもなく…。でも回復は順調です。ははさんも行くのね!もうあんなに寒くないだろうなぁ。いいなぁ。今回期待しなかったけど面白かったのは「タートルトーク」でした。ただ待ち時間が問題か。

>ぐりこ様
本当にそうですねぇ。前回はこんなことなかったのに。やっぱり寒かったんだと思います。お当番を嫌がるようになるのはいつからなんでしょうね。おかげさまで熱以外はいたって元気で回復に向かっています。ありがとう~

kotafuku | URL | 2010-03-17 (Wed) 09:31 [編集 ]


 
