お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


焼き芋

「魚焼きグリルでさつまいもを焼くと、とてもおいしい」ということに気がつきました。IHでは260℃で約20分。ふかし芋のようなねっとり感がなく、ほっこりしていて昔懐かし石焼き芋のようです。


焼き芋1
皮も剥きやすいし

焼き芋2
ん?黒い影

焼き芋3
やっぱり来たね



「お芋を食べたからきっとおならがプップでるよ」と言うと本当に何度もプップしました。プップで前進できそうでした。ウランも少し食べたのでプップしたかな?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウランちゃんは、「プップ」で前進したかしら?

かなちゃんは「スース」専門なので、前進はできません。ままちゃんにはいつも「すごくくさい」と言われます。

かなちゃん | URL | 2010-03-23 (Tue) 07:46 [編集 ]


>かなちゃん
ここだけの話だけどね、わたしも「すかし専門」なの!めったに気付かれることはないんだけどね。一度気付かれて「こうちゃんより臭い!」って驚かれたわ!

ウラン | URL | 2010-03-23 (Tue) 10:46 [編集 ]


 
