お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


見えないしっぽ

「お散歩に行くよー」と言って喜ぶのはウランだけではありません。「自転車で行こっか♪」と嬉しそうに見えないしっぽをふるこうたろうです。公園に行ってわくわくするのは何歳くらいまでだろう?

ブラーン
ブランコで近づく青空

ブランコ待ち
しっぽがそわそわ

シャボン玉
大好物(シャボン玉)に狙いを定める

クワガタウラン
興奮しすぎてクワガタになる



そろそろ上着もいらなくなりそうです。そういえば、最近ウランの抜け毛がすんごいです。ファーミネーターしてもきりがないよ…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~っ、きれいな空ですねぇ。。
きょうの東京は、「真冬っ!?」てくらい、寒いのでうらやましいです。

ウランちゃんてば、ほんとにクワガタ…(笑)

かなママ | URL | 2010-03-25 (Thu) 12:01 [編集 ]


金賞。

青い空にこうたろうの赤いジャンバー。ブランコの赤い柵。

こいで高くなったこうたろうと、写真のアングル。


か、完璧・・・m(゚▽゚* )
4枚並んでるけど、この1枚に目を惹かれました。


このあと、下がってきたこうたろうにぶつかったりしませんでしたか?

子供と遊ぶのも命がけです(-ω-)ゥィゥィ



あら?なんか話がずれたわ。



ちなみに、Gちゃんの姪っ子は5年生になるというのに
「公園?行く行く行く~!」と言って、6歳の1号と遊んでくれます。

姪っ子が幼いのか、6歳の面倒を見てくれる大人な5年生なのか、はわかりませんがね・・・・。

はは | URL | 2010-03-25 (Thu) 15:52 [編集 ]


>かなママ様
めんたいこ県もここ数日は雨ばかりで寒かったですよー。今日は久しぶりに晴れました。桜がきれいです~

>はは様
「金賞」と聞くと「モンドセレクション」って単語が浮かびます。姉さんもでしょ?
小学5年生がオッケーだとすると境界ラインは小学卒業あたり?中学生になったら厳しそうですね。ブランコの写真は確かに命がけ。さっとシャッターを押してささっと避けました。

kotafuku | URL | 2010-03-26 (Fri) 09:09 [編集 ]


 
