お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


失敗は他人のせい

先週は不調だったので、夜のゴソゴソ(お菓子作り)ができませんでした。週末はその反動でいろいろ作ったり、失敗したり、ウランを洗ったりしました。

甘夏ピール
甘夏ピール

まきまきパン
うずまきのあんパン

クッキー
ローズマリーと甘夏のクッキー



失敗したのはイチゴ大福とみたらし団子でした。図書館で借りてきた和菓子の本のせいです。絶対レシピがおかしい!(でた責任転嫁)リベンジするけどこの本とは別の作り方でやるもんねー(そして負けず嫌い) わたし、イライラ期でしょうか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかるわかる、 美味しくないときは参考にしたレシピのせいです!
「人気レシピっていってもたいしたこたーないねっ」とか(笑)
プレミアム会員はよく言ってます。

ゆめはる | URL | 2010-04-07 (Wed) 09:49 [編集 ]


>ゆめはる様
わたしだけじゃないんだと…(笑)あの人気順って、アクセス順なんでしょうか?ちなみに私はプレミアム会員の妻ですが

kotafuku | URL | 2010-04-07 (Wed) 16:06 [編集 ]


>プレミアム会員妻さま
人気ってつくれぽの数かなーって思ってたんだけど、どうやらアクセス数みたいだね。
一番人気が一番美味しいわけじゃないとこがミソ。
お料理上手で味が合う人をみつけて、その人のレシピ全般参考にするのがいいかなーと思うけど、ぜんぜんやってない。
ヒットレシピ見つけたら教えてねー!

ゆめはる | URL | 2010-04-08 (Thu) 14:06 [編集 ]


>ゆめはる様
アクセス数かぁ。つくれぽの方が人気度を示しているような気が…。わたしも何人かお気に入りの方がいます。まずは写真がきれいじゃないと作ってみる気がしないんですけどね。ヒットレシピ、たくさんあります!

kotafuku | URL | 2010-04-09 (Fri) 10:21 [編集 ]


 
