お.か.わ.り.くださぁーい! 



グラサン友の会

■□■□……………………………………………………………□■□■
グラサン友の会通信(Vo.1) 2010年/春夏号
■□■□……………………………………………………………□■□■

はじめまして!
グラサン友の会、略して「グラ友」編集部のウランです。
日差しが強くなってきましたね。お散歩中も眩しくて、飼い主の
ご機嫌伺いもままならない…そんなワンコも多いとか。

そこでグラサンの出番です!”眩しいのは人間だけじゃない”を
スローガンに、私たちグラ友メンバーがいよいよ行動を開始します!
今回は今後の活動内容をみなさんに知っていただくための記念すべき
創刊号です。太陽の下で快適なお散歩ライフををわたしたちと一緒に
エンジョイしましょう!合い言葉は、──グラサンばう♪
2010042601.jpg

《 今月のTOPICS 》
 【1】今月のわんこ  - ウランのグラサン快適生活術を大公開
 【2】グラサンFAQ - 耳別グラサンのおしゃれなかけかたなど
 【3】注目グラサン - この夏流行のブランド別グラサンTOP3
 【4】緊急アンケート - こんなグラサンあったらいいな♪
 【5】グラ友フォト  - グラサンわんこ写真大募集!!



※この内容はフィクションであり、実在の団体とは一切関係ありません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダメよ。

うちのウラ子はそんな不良とは付き合いませんことよっ!
ほらウラ子ちゃん!帰るざますわよ!

ほ、ほらウラ子!来なさい!


ってな感じで。


でもウラ子、グラサン似合いすぎ・・・( ̄m ̄*)

はは | URL | 2010-04-26 (Mon) 15:29 [編集 ]


坊もグラ友!
(☆おかわり☆参照)

ぐりこ | URL | 2010-04-26 (Mon) 16:40 [編集 ]


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ウランちゃんグラサン決まってる♪

ハロママ | URL | 2010-04-26 (Mon) 17:13 [編集 ]


>はは様
この写真、実は合成なんだけれども(わかってるって?)別にわたしが加工しなくても最初からグラサンかけているように見えなくもないのでした。それがウラン。

>ぐりこ様
早速グラ友フォトをお送りいただき、恐縮です恐縮です。イエローできましたか!仮会員証をヤホーメールの方にお送りしております。ご確認を

>ハロママ様
旧ブログの件、了解しましたー。これからハロハロ・ダイヤリーの方をちょくちょくのぞかせていただきますね。ハロウィンちゃんもレッツグラサン!

kotafuku | URL | 2010-04-27 (Tue) 11:08 [編集 ]


グラサンばう♪

ウラン編集長、こういうの待ってました!
巻頭グラビアもぜひやらせてください。
そのためにもダイエットしておきます。

かな

かな | URL | 2010-04-27 (Tue) 14:08 [編集 ]


>かな様
巻頭グラビアとは大きくでましたね。まぁかなさんの容姿を見れば納得ですが!グラサン写真(もしくはグラサン加工希望写真)が用意できましたら、当編集部にご一報ください。お待ちしてまぁーす

ウラン | URL | 2010-04-28 (Wed) 21:41 [編集 ]


 
