お.か.わ.り.くださぁーい! 



嵐キチガイ

最近父に「嵐キチガイめ~」と言われるので、父が不在の時にDVDを観ました。空中を飛んだり、花火や水柱が上がったり、ステージが移動したり…ちょっとしたアトラクションを見ているようで楽しかったです。


2010042804.jpg
最初はこんな感じで見てたんだけども、


2010042801.jpg
そのうちスピーカーに張り付いていました


2010042802.jpg
近い近い!


2010042803.jpg
「びりーぶ、まだかなぁ」



「こうちゃん、ここ(嵐のコンサート)行きたいなぁ」と言ってたけど・・・色んな理由で絶対無理です。きっとこのDVDもすり切れるくらい観るんだろうな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも少しずつ私の洗脳がきいてきて登園時は嵐の歌を歌いながら車に乗っています(^^)。
こうたろう君将来はジャニーズ??
おばちゃんファンになっちゃうよ~♪

holly_tree ママちん | URL | 2010-05-01 (Sat) 21:59 [編集 ]


>ママちん様
お、マインドコントロール大成功ですね。(笑)こうたろうがジャニーズ・・・想像してみましたがなぜでしょう。しっくりきませんよ?

kotafuku | URL | 2010-05-03 (Mon) 08:07 [編集 ]


そうなの?

絶対無理なの?
ま、うちも子供連れてまで見に行かないけどなぁ。

でもDVDは見たいなぁ。見たいなぁ。

そうそう、車の中で半年以上もアルバムを聞いていたら、3号(もうすぐ2歳)がHappinessを口ずさむようになりました。

親ばかじゃなくて、正直びっくりしました。
嵐を口ずさむ2歳・・・。恐るべし嵐。


で、怪物くんは見てますか?
微妙ですけど、うちは毎週見ちゃってますf(^_^;)

はは | URL | 2010-05-06 (Thu) 11:48 [編集 ]


>はは様
すごいね2歳!怪物くん見てますよ。「♪カーイカイカイ」が流れると無意識に口ずさんでしまいます。嵐のコンサートはファンクラブに入っていてもチケットとれないそうですよ。しかも3時間半も体力もちませぬ…

kotafuku | URL | 2010-05-06 (Thu) 14:44 [編集 ]


あ、失礼。

そういうことね!(ファンクラブでもゲットできない)
そうだよね、今を時めく嵐だもんね(言い方古臭い?)

はは | URL | 2010-05-06 (Thu) 15:34 [編集 ]


 
