お.か.わ.り.くださぁーい! 



野菜高騰?

週末は口笛吹いて大好きなJAの販売所へ通っています。毎週行くのでこうたろうは飽きてしまい「お留守番しとく~」とあまりついて来なくなりました。えーなんで?こんなにワクワクするところってディズニーランドとここくらいじゃない?

2010042904.jpg


天候不良で毎日にように野菜高騰のニュースを目にしますが、私にはどこか他の国の話のようで…。それともこの辺はいわゆる”一部の地域”であてはまらないのかしら。必ずここで玉子を買うのですが、あまりにも良質すぎて簡単に溶きほぐせません。お弁当の玉子焼きを作るときは少し水を足して作っているくらいです。やったことはないけど、多分指でつまめます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのとこもいわゆる「農村部」なので普段なら直売所で安く買えるのに、それでもやはり今年は高めですよ。。。
kotafukuさんのところが羨ましいですv-353

ハロママ | URL | 2010-05-02 (Sun) 15:39 [編集 ]


>ハロママ様
昨日も行ってきたんですけどね、すこーし今までよりもすこーし高いような気がしました。それでも野菜が新鮮なので買ってしまうんですよね~

kotafuku | URL | 2010-05-03 (Mon) 08:08 [編集 ]


 
