お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


グラ友フォト

【会員No.12】 アニエス様
guratomo_12.jpg


●○ 編集長ウランより ○●

今回エントリーしてくれたのは、フレンチブルドッグのアニエスくん。「ペチャンコの鼻で『若いおねぃさん』を嗅ぎ分ける、おねぃさんキラーなアニエスでした(o^-')」と飼い主さんが言うようになかなかのプレイボーイだったとか!?(若さ特有の匂いがあるとしたら私の飼い主はアウトですね!)ペロンチョなところがとってもファンキー。グラサンばう♪

※アニエス君はお空の上の物故会員です

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃましまーす!

ウラン編集長!
グラ友会員NO.2アイビーでがんす。
先代アニエス兄さんも入会、ありがとう!
ボクも兄さんに負けないよう
「おねぃさん」探知を訓練しますぜよー。

hanivy | URL | 2010-05-08 (Sat) 14:42 [編集 ]


>hanivy様
写真どうもありがとうございました。実は1枚目の投稿以降、すっかり誰からも忘れ去られようとしていた「グラ友フォト」。次は2歳になったばかりのアイビーさんのお写真をお待ち申し上げております!是非とも~

ウラン編集長 | URL | 2010-05-10 (Mon) 11:23 [編集 ]


 
