お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


母の日

2010050901.jpg
父「母の日、って・・・」


ばあばに「ありがとう、バラの花上手やね~」と褒められました。その場にいた全員から「ここはカーネーションやろ!」とつっこまれていましたが。どっちでもいいのです。今年はカステヘルミの大皿をプレゼントしました。父には「電子レンジの皿?」と言われましたが・・・。みんなが揃った時に使ってもらえると嬉しいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお世話になりました!!

ほんと、素敵過ぎます!!

お料理上手だし、センスあるし、
子育てにも余裕感じるし・・・。

お姉さまの一日を密着させて欲しいです(笑)

まりえ | URL | 2010-05-10 (Mon) 15:27 [編集 ]


あら。

お姉さま、大絶賛じゃない。

ということは、時々あなたが嘆いてるほどカツカツしてないってことよね。(-ω-)ゥィゥィ

「ホントは違うのよ~」なんて言わない言わない。
子育てって、生活の大部分だから隠していてもにじみ出るんだと思うのよね。
それが人さまから見て「余裕を感じられる」のなら今のままで良いってことじゃない?

あたしも、カツカツ(カッカッ?)しないで頑張るわっ!
(ってどんなキャラになってる? ( ̄m ̄*))

はは | URL | 2010-05-10 (Mon) 15:52 [編集 ]


6歳児とマジ喧嘩するカツカツな女、ぐりこです。

ブログにもにじみ出てるよね。余裕。
センスもいいし、可愛いし(←コウタロウ氏より想像)。
いつまでも私の理想の母でいてください。

kotafuku母さんへ。ぐりこより。

ぐりこ | URL | 2010-05-10 (Mon) 17:55 [編集 ]


え?これ、手作り??
すっごいなーkotafukuさんは。

他の方のコメに乗っかっちゃいますが
私もカッツカツ母ですから
のびのび育ってるこうたろうにかなり触発されとります。
あ、あとkotafuku家みたいにハーブとか育てたい。
全然余裕なくて無理ですけど~アハハー

みっこ | URL | 2010-05-10 (Mon) 22:48 [編集 ]


わからない、わからない

>皆様

奇遇にも皆さんひらがな仲間ですが…。
なぜこういうコメントを頂いたのか、不思議になってブログを読み返したりしましたがサッパリ…客観的に見たらそう見える?実情は父がよく知っています。ヒステリックだし、5歳と本気で口げんかして止められることも。余裕が欲しいと毎日思ってます。この両者の開きは一体何なのか、真剣に考えてみたら、なんとなく答えが見えてきました。それは私のブログが説明不足ってことではないかと。そもそもこのブログは心情をすべて吐露する場所ではないということです。いつか機会があれば「てんてこ舞いなkotafuku」をお見せしてみたいと思います。

マリーちゃん、多分それは年の功。
ははさん、何言ってる?わたしたち分身でしょう。
動物に例えると羊です、ぐりこさん。
みっこさん、ハーブと書いて「雑草」と読みます。

これからもどうぞよろしくねーっと

kotafuku | URL | 2010-05-11 (Tue) 10:17 [編集 ]


お花、どうやって作ってるのですかぁーv-10
プロ並みの腕前をお持ちなのですねv-353
ケーキ本体も美味しそうですねっv-344

ハロママ | URL | 2010-05-11 (Tue) 14:27 [編集 ]


ふふふ。

ひらがな仲間の皆さんが私のコメに乗ってくれて楽しかったです。
kotafukuちゃんが変な汗をかくのが目に浮かぶようでした( ̄∇ ̄*)ゞ

でも結構kotafukuちゃん吐露してると思ったけど?
まだ会った事もないkotafukuちゃんを想像できて楽しいですよ ( ̄m ̄*)

まだまだですというなら、さらにつっこんだkotafukuちゃんに期待してます。
ほら、大きくなった時のこうたろうのための記録なんでしょ?さらけ出してさらけ出して!
(調子にのりすぎ?(ノ∇≦*))

はは | URL | 2010-05-11 (Tue) 16:20 [編集 ]


>ハロママ様
ちょっと酸っぱすぎまして(汗)みんなは「おいしいおいしい」と気を遣ってくれました。お花はピンクのチョコペンで花びら作って、あとはブスブス刺しまくりです。

>はは様
ほんと変な汗ですよ。思わず「困った困ったこまどり姉妹」なんてつぶやいてしまいましたから。( Twitter でね)勘弁してよ~姉さんー。

kotafuku | URL | 2010-05-12 (Wed) 11:58 [編集 ]


 
