お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


おまつりだー

お祭り2お祭り3 じいじ・ばあばの住んでる地区で夏祭りがありました。寝起きのこうたろう、まだ顔がボーっとしてます。 お兄ちゃん、お姉ちゃんが太鼓を叩いていました。格好良かったね。 お祭り1 あれ、気づいちゃいました? こうたろう散髪して、ほぼ坊主になりました。父は「マッチ棒みたい」と頭をなでなで。母は「豆柴みたい」となでなで。おニューのキャップはメッシュ加工で夏仕様。極短の毛がチョンチョン出ていて、刈りたての芝生か砂鉄みたい。 こうやって改めて見ると、デコ広いーーー。誰に似たのかね(ぼそ) その後、あーちゃん親子も合流。あーちゃん浴衣着てる! 「あーちゃん、かわいいねー。」とこうたろう。ウチも甚平持ってればよかったな。
浴衣あーちゃん1浴衣あーちゃん2 (左)こーたろー兄ちゃん、ひさしぶりぃ~。 (右)毎度のことながら、あーちゃんの大胆な抱擁に戸惑い気味。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも大興奮、大胆ですみません・・・。
こうたろうにいちゃん、大好きよ!!
やっぱりこのページみてもなにやら興奮して
フンフン言ってましたよ!!

あーちゃん | URL | 2007-08-01 (Wed) 21:53 [編集 ]


"いとこ愛" とでも呼ぼうか?(笑)
こども同士、通じるところがあるのかもしれないねー。
あーちゃん、興奮のあまり歩き出したりしないかな?
相変わらずこうたろうは
「あーちゃんよ、お兄ちゃ~ん!」とか言ってマネしてます。おかしな子!

こうたろう母 | URL | 2007-08-02 (Thu) 11:56 [編集 ]


 

トラックバック

