お.か.わ.り.くださぁーい! 



久しぶり!こども会議

今年はじめてのこども会議、お誘いいただきました。作ったお菓子を持参するのが恒例となりつつあります。(誰かと違って)みんな喜んで食べてくれるのでこちらも嬉しいのです。この日はドーナツでした。

2010051901.jpg
Tシャツがおそろいやね

2010051902.jpg
ベイブレード初体験


長居する気はなかったんだけど結局夕方近くまでお邪魔していました。全く、図々しいわ!ドーナツもモリモリ食べてくれてよかった!こうたろうもここに来るとつられて食べるなぁ。おいおい、って感じ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベイブレード!
うちの旦那がやりたがってるの。
トイザラスで見て娘に勧めるんだけど全くもって無視。
やっぱり男の子っていいなぁ。

ぐりこ | URL | 2010-05-19 (Wed) 09:48 [編集 ]


そうそう!

つられて食べるってあるわよね!
うちの1号も学校で食べるようになって早食いになったようよ!
(ちょっと違う?)
ところでkotafukuちゃんもママちゃん会議してる?!
たまには息抜きも必要よね!

はは | URL | 2010-05-19 (Wed) 16:55 [編集 ]


>ぐりこ様
面白そうでしたよ、ベイブレード。ただのコマと思ったら大間違いみたいで。対戦するのがいいんだって~ 夫婦で対戦してたら興味示してくるかもよ?

>はは様
遊びに行った先の子は早食いタイプでしたが、こうたろうはマイペースにカメ食いで、残念ながらつられてはなかったなぁ。こどものことを気兼ねなく話せるから毎回充実したしゃべくりタイムです。職場には独身が多くて話題を選んでいるから…

kotafuku | URL | 2010-05-20 (Thu) 09:07 [編集 ]


 
