お.か.わ.り.くださぁーい! 



怒ラえもん

ふたりでお絵かきをしました。保育園でおともだちの作品と見比べてみると「下の方か・・・」と認めざるを得ないレベルですが、描くのは好きなようです。下手は下手なりに一生懸命描きます。

2010053111.jpg
ミッキーマウス(洗濯中)

2010053112.jpg
下:仮面ライダーW

2010053014.jpg
上:怒りのドラえもん

2010053113.jpg
「こうちゃん、うまかろ~?」



これでもドラえもんはちゃんと絵描き歌をうたって描いたんですよ。隣で私は肩をふるわせて吹きそうになるのを必死で堪えていました。(ゆうぞうお兄さんのように※)ここで自分の気持ちに正直に爆笑してしまってはいけません。せめて笑顔くらいにとどめておかねば、こうたろうは拗ねてしまうでしょう。5歳は5歳なりにプライドがあるということです。

※しょうこお姉さんのスプー絵描き歌事件

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん?

でも下のドラえもんも何か・・・ねぇ、奥さん・・・ちょっと・・・。

(´-ω-`)ウーン。
あ、わかった離れ目なのよ~、kotafukuちゃん。
鼻はこうたろうの方が的確に書いてるわね。

でもミッキー洗濯中は素晴らしいです。
ちゃんとズボンを脱いだミッキーは全身「黒」で書いてあるし。
なかなか才能あるんじゃないの?

はは | URL | 2010-06-04 (Fri) 10:40 [編集 ]


こんにちは♪
私も“ミッキーマウス洗濯中”に100満点ですよ!!
だって、だれもあのミッキーが裸になるなんて想像もしないじゃないですかっ!!!
こうたろうクンの想像力の素晴らしいこと!!
おばちゃん、仮面ライダーは分からないからゴメンね。

kaho | URL | 2010-06-04 (Fri) 11:02 [編集 ]


>ぴーこ様
あ、わたしの方?気になっちゃった?
目がねぇ~そう言われれば。何かおかしいとは思ったのよ。
ミッキーは本人を描いたあとで「あ、パンツ忘れた・・・」ということで急遽洗濯中になったみたいです。単なるうっかりさんです

>kaho様
想像もしませんよねぇ、普通。あとから赤いパンツを描こうとして無理だと気付いたようです。あぶ画伯の作品と並べられたりしたらひとたまりもない、そんな感じです。(これでも成長した方)

kotafuku | URL | 2010-06-07 (Mon) 11:02 [編集 ]


 
