お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


サイゼリア

みんなでサイゼリアデビューしてきました。(福岡にできたのは最近です)


2010060203.jpg
散髪した帰り


午後2時にもなるのに入口には行列ができていました。多分この中の8割以上が私たちと同じ「初サイゼリア」じゃないかと思いました。忙しそうに店内をサーブしてまわる店員さんが思わず愚痴ってしまうほど大盛況でした。そしてなにより、すんごく安いのね!!ジョイフルといい勝負だと思いました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へ~、そうだったのですか!!
こちらではいたるところにあるので知りませんでした。
麺好きの我が家も良く行きますよ(^^)。
安いし美味しいし魅力的です。
うちの息子もこうたろう君と同じでミートソースとコーンスープです♪

holly_tree ママちん | URL | 2010-06-06 (Sun) 22:29 [編集 ]


おっ!

噂のパッとサイゼリヤ~♪ね!
安かろう…だけど、まぁまぁいけるわよね!


でもそんなに混んでるんじゃ、福岡2号店も遠い話じゃないわね…。


ちなみにうちはジョイフルに足を踏み入れたことはありません。
2回くらいしか見たことないわ。

はは | URL | 2010-06-07 (Mon) 08:00 [編集 ]


ジョイフルってなに??状態の私です。
福岡の方って、サイゼリヤ無かったんですね。
私はサイゼリヤ、先週行きました(笑)

フォカッチャとか、好きなんです。
あと、ドリア!
私はファミレスの中では、サイゼリヤ、
好きですよ。年中行ってたら飽きそうですけどね^^;

tea | URL | 2010-06-07 (Mon) 08:07 [編集 ]


ジョイフルって日曜の朝とガッチリ組んでチビッコ心を鷲掴みのジョイフル?
いいなぁ、うちの近くには無いの…。
チビ子もジョイキッズになりたくて仕方がないの。

こっちはサイゼリアが多いよ。
チビ子はキッズプレートのフォカッチャがお気に入り☆
え?あたし?当然Wサイズですわ。

ぐりこ | URL | 2010-06-07 (Mon) 10:20 [編集 ]


>ママちん様
確か去年くらいにできたんじゃなかったかな~。みなさんのブログでたびたび出てくる名前だったので、ローカルニュースになった時は「あのサイゼリアが!ついに!」と思いました。

>はは様(元に戻した)
確か春に2号店ができてるはずです。この勢いで増えるのでしょうか。ジョイフルはうちから歩いて3,4分のところにあります。(でも近すぎてあまり行かない)

>tea様
わたし玉子付きのドリアを食べましたー。ピザもなかなかおいしかったです。ジョイフルはガスト(旧すかいらーく)みたいなファミリーレストランです。和洋中なんでもあって、値段も安いのですよ~

>ぐりこ様
そうそう、ジョイキッズ!マックのハッピーセットと同じ!日曜日のCMでいつもつられそうになってます。しかもすぐ近くにあるもんでね~。フォカッチャもあったっけ?Wサイズ?(まだまだ初心者です)

kotafuku | URL | 2010-06-07 (Mon) 11:14 [編集 ]


 
