お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


起きてしまったこと

先週の木曜日の夕方、ウランの散歩中にこうたろうが近所の飼い犬に耳を噛まれるというアクシデントが起きました。詳細は控えますが「側にわたしがついていながら」の防げたはずの事故でした。こうたろうは耳たぶに深い傷を負い、流血し号泣しながらパニック状態で病院へ。大学病院の救急外来で治療を受けました。聴力には全く問題ありませんが、耳たぶの損傷があり、どこまで元通りになるかはわかりません。毎日病院に通って治療中です。噛まれたときのこうたろうのショックと痛みは測り知れませんが、今は痛みもなく比較的元気に過ごしています。

2010060702.jpg


あの道を通らなければ、とか私がもっとちゃんと注意していれば、とか後悔・懺悔の日々ですが、起きてしまったことはどうしようもありません。まずはこうたろうの傷と心のケアをしっかりしようと思います。幸いにもウランを怖がったりすることはなく、いつものように仲良く遊んでいますが、あの道は二度と通りたくないと言っています。この出来事が心の中で暗い影となり、いつまでも引きずることがないようにゆっくりリハビリしていこうと思っています。
みなさんが心配してくださるのが目に浮かびますが、あえて今回はコメント欄を閉めさせていただきます。いつもありがとうございます。


