お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


※おことわり

本日午前3時頃にアップされた記事はこちらの設定ミスにより、誤って掲載されたものでした。とても下らない内容かつプライベートなつぶやきの羅列にしか過ぎませんので削除しました。ご覧になってコメントをくれたみっこさん、お返事することもなく記事の削除に至ってしまったこと、お許しくださいね。こちらとあちらでは境界を引いてるつもりでしたが、ツメが甘かったようです(笑)

全く予想していなかったので朝から冷や汗ものでした。(いや、滝汗?)

もしあちらで見かけたら気軽にフォローするもよし、見なかったことにするもよしです。「一体何の話よ?」と思った人、全然大したことではないので無視してくださいー

kotafuku



