お.か.わ.り.くださぁーい! 



のの字キュウリはこう食べる

畑のキュウリ、竹の枝でつたを誘導しているんですがやり方が悪かったみたいで、重みで下に接したまま育った結果、こんな形になってしまいました。


2010062306.jpg
なにぬね・・・・の!


「これはこれでかわいい」と思ったわたしは、この形を生かしたまま食べる方法を思いつきました。(というかCMであったやん?)


2010062502.jpg
ペロペロきゅうり~

2010062503.jpg
このままかじろう、きゅうり「の」浅漬け



割り箸で刺して浅漬けの素につけて30分。漬物好きのこうたろうは喜んで食べてくれました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぜいたく~!

きゅうりの漬け物好きにはたまらない食べ方じゃない~。
「食べてる!」って感じがするよね~。

でもそのまま食べてもおいしいんだろうなぁ。
きゅうりはまっすぐじゃなくてもよかとよー!

はは | URL | 2010-06-25 (Fri) 14:13 [編集 ]


>はは様
本当はね・・・わたしが食べたかった!!(笑)あれをボリボリかじるのをぜいたくと思う?わたしと一緒だー

kotafuku | URL | 2010-06-28 (Mon) 15:58 [編集 ]


 
