お.か.わ.り.くださぁーい! 



勘違い

朝ごパンの時のこと。 「ねぇね…、うんちしたい…。」 「えっ、じゃぁ早くトイレ行こう。」 便意がおさまる前に慌ててトイレへ。ちなみにトイレでうんちの成功率まだ30%くらいです。(座位での排便に慣れていません) 「うーん。うーーん。(汗)ママ、がんばれしとってー」 「がんぱれ!がんばれ!がんばれ!」 更に力んだその時ー
ぷっ。 (*_*) ぷ? 「こうちゃん おなら やったー」
うんちじゃなくて、ガスが溜まっていたわけね。(気持ちはわかる) 便意を伝えるようになっただけでも一歩前進。がんばれ、こうちゃん!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!!こうちゃん。
そうですね、便意を伝えられるようになったのも
前進ですよ!!
あーちゃんはお利口うんち(かたちのあるもの)になってきたのですが、やはりいままでより力まないとでないのか
いつもかなりがんばってますが、なかなかでてくれません・・・。

あーちゃん | URL | 2007-08-04 (Sat) 23:19 [編集 ]


おお!あーちゃんのうんちも堅くなってきたのね!
やわらかうんちはかぶれる心配があったけど、
固形になると「出にくい」という問題が発生するよねー
がんばって、踏ん張って♪

こうたろう母 | URL | 2007-08-07 (Tue) 08:47 [編集 ]


 

トラックバック

