お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


雨のせいで

半強制的にお絵かきをされられています。こうたろうは上手く描けないと癇癪を起こして、紙を粗末に扱うので困りものです。ちょこっと描いて納得できずに、すぐ次の新しい紙を使う、など

2010062903.jpg


私は怪物くんのズボンの色がわからなくて、ずっと考えていました。ソックスが白だったのは覚えているのに・・・と。(あとからだと知りました)静かでいいけど、やっぱりなんだかつまらない。そんな雨降りの休日でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと止みそう?

ここんとこ、ず~っと雨だったもんねぇ。
雨だと移動も洗濯も登園も大変だよね。
おつかれちゃま。

あ、のんびりコメントしてないで考えなきゃ・・・(-_-;)

はは | URL | 2010-07-01 (Thu) 10:49 [編集 ]


>はは様
ちょっと中休み状態だけどお日様はでませんね~。週末はまた雨だそうでつまんな~い。
ところで、あれは、なかなか良いね!なんか少女漫画みたいと思ったよ~

kotafuku | URL | 2010-07-02 (Fri) 14:50 [編集 ]


 
